スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜかテンペを強化したYO

2012/12/10 Mon 21:09

かなりブログさぼっておりました。

じゅーです。

いやさ、忙しいのは忙しかったんだけど
ブログの記事を書くメインの時間「通勤時間」が

1週間前→寝てた
今週→パズドラ(パズル&ドラゴンズっていうスマホ用のゲームアプリ)

という理由で書く暇がなかった・・w

pdi.png

暇な時間ができたらアプリ立ち上げて遊んでマス。

無料の割りにほんとよくできたアプリだと思いますよ。
パズル要素あり、育成ゲームでもあり、カードゲーム風であったり。

ハマったおかげでYDの先行情報を
全然目を通してないので

MA・ZU・I・ZO



さて更新が空いた10日間。

さしていいドロップがあった訳でもないですが
フル装備の紋章やらマジック素材やら売りまくり
ひたすら小銭を貯めていました。

思いのほか貯まったので

「テンペの防具、エアガイツにしよ~」
っと思ったのが始まり。

装備はエアガイツ4 ノーマルE3(武器2胴1) の
組み合わせでひとまずいいかなと。
CTはほっておいてもカンストするはずなので。

欲を言えば武器を覇者にしたいけど、まあ4thキャラなので追々。

ただマジアバだからなあ
物攻のパンツ高いし、
レアアバにしないと野良もいきづらいなあ。。

と思ってパンツと手を各1回ずつアバ合成。

できるはずはな・・

nyaaa3_convert_20121210210748.jpg

あった!!

幸運にも連続成功ですた。

これ以上うまくいくはずがないので残りは買うことに。

頭はコアラ、胴はアルバの合成色、
靴はアルバMP回復が安値であったのでコチラをチョイス。

そして・・

nyaaa1_convert_20121210210429.jpg

じゅーにゃーひとまず完成なり!

上で見ると普通にみえますよね。

これ正面に回ると

nyaaa2_convert_20121210210448.jpg

モロ縞パンですw

ちょっと、いやかなり恥ずかしい・・

あとは紋章回りを変えつつ
技巧アクセの良おpができたら切り替えていくぐらいで
ほぼほぼ完成です。

ですが

4thキャラなのでどこまで動かすやら・・。

ちなみにこの意味の薄い「テンペ強化」という行動は
GDLワンドが未だに出ず乱心した結果です。。

来週でなかったら
Nエピワンド冠詞2にするんだから(ノω・、) ウゥ・・・


ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト
ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アルバ!
お久しぶりです!
YDついに実装されましたね~
自分もアクロはとある固定に呼んで頂いたので、
まったりガンバってます(`・ω・´)ゞw

アクロちゃんレアアバ化おめでとです!
ぱっと見が自分のアクロと似てるので、
ちょっと嬉しいアクロがこちらになります←
Re: アルバ!
>く~さん
おひさです!
まったくブログを触らない期間に突入してしまって
いまコメに気づいた次第・・失礼しました!

自分も固定でまったりYD練習してます!
アクロはお留守番ですが・・w

でもすごい楽しいよ~アクロ!
暇をみつけては60ネスト遊びいってる感じです!

管理者のみに表示

