
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ~、じゅーです!

しばらくブログ更新が滞ってしまった・・

いつも朝スマホで記事の原文書いて
昼休憩とかに画像加工したり、手直ししたりするんだけど

●二日連続電車で爆睡
●パン片手に昼飯食いながら時間に追われて仕事

という週明けだった・・

早く落ち着くといいけど、忙しくなりそうなり。。



さて、 韓国ではYDの実装12/5に決まったようです!

動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NtLYDyKkQgk

す・・すごくマンティが強そうです(もちろんYDもw

どうすんだろ、あの針みたいなの。
シールド貫通じゃなかったら、また盾とらんといかんのか・・

さらに12/20にはダンサー実装。

年内に色々ぶつけてきましたね。
まだ新EXの実装すら来ていない日本はどうなるんだろw



先週木曜日、
ネルウィン鯖の不具合で緊急メンテになった補填がきまりましたね。

●じゃんけんコイン5個

‥。

どうなんですかね、これ。


※ちょと短いですけど今日はここらへんで~ノシ


ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

