
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

細かく刻んで金策金策~

2012/11/02 Fri 18:08

今朝もスマホ片手に電車乗ってたら
降りる人にスマホが当って危うくホーム下に落とすところでした。

なんであんなに持ち辛いんだろうね。

手にバンド巻くとかそんなやつあったら欲しいなw



こんばんわ!じゅーです。

毎晩1時間ぐらいは台風1R戻りを繰り返して

irkourei.jpg

細かく金策しております。

クッキーある間はテンションあがるんですが
なくなると(5回目あたりから)眠気との戦いも混じってきますw

奥の金箱にダイヤコードやエピ武器が出た瞬間
またやる気がでてきてやる気復活。

の繰り返しですw

+でたエピ武器を過剰強化!
(失敗すると石代でかなり損しますがw)

本日は金曜日なのでラスト1のN台風はクリアするの
忘れないようにしないと!


それに加え金曜日にする金策があります。

カオスです。

土日にやってもいいんですけど
技巧のかけらがすこしだけ値下がる傾向があるので。

んでちょっとタイミングずらして
木曜日や金曜日にやるようにしてます。

+憐憫にいっているキャラたちで
交代交代で金ガチョウ使ったり。

細かいところを気にする貧乏性がなせる業w

技巧のかけらは全売りするつもりが
たまにギャンブルしたくなってやっちゃって
無くなったりしますけどね。

遊び心は大事です(もやは金策では無いw

「うおお良おpできた~」っと喜んでも
技巧のアクセの値下がりが半端ないです。

今週は良アクセでも平均相場よりマイナス0.5k~1kじゃないと
売れないとか結構ありました。

もったいないし相場下げたくないから粘ってましたが、
やはり8人ネストの報酬減が聞いてるのか
モノが売れなくなってきた・・

とまあこんな感じで週末は金策しております。

やっぱネストで一発でかいの引きたいけどね!
ほんと運次第w

明日は楽しみのフル装備戦報酬日!
何かでないかなあ~(でないフラグビンビンw


ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

