
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

【ドラゴンネスト】運営チームです。

2012年10月17日(水)17時30分頃より、サーバの状態が不安定になっており 、
ゲームにログインできないなどゲームから切断されてしまう状況を確認しております。



去年もそうだったんだし解決できないなら
もう街をハロウィン仕様にするのやめようよ・・

季節感あって嫌いじゃないけどね。

harouin.jpg

統合スキルでキャラ増えていくだろうし
余計おもくなりそうだなあ・・



さてアプデきました!

個人的には
●統合スキルと職石・コードの統合。
●分解機の仕様変更
●8人ネストのクリア時G減少
(自分では未確認、本スレより
●私設チャットチャンネルはskチャをゲーム内でやるようなもんかなと予想。

こんなところが気になるぐらいでしょうか。

統合スキルに関しては475でFD2%でしたね、
もっとも上昇期待値が高いところに適用されるのでありだと思います。

また仕様の話で
統合スキルはそれぞれ3種類のタイプが存在します。(アイコン色:赤、青、黄)
スキルスロットには同じタイプ(アイコンの色が同じ)のスキルを重複して登録することはできません。
とのこと。

ザックリというと 攻撃 防御 街用 の3種に分かれてると思います。

自分は
●FD2% ●ダメ3%カット ●G取得増(レベル上げのキャラはExp増)
を選択するつもりです。


職石・コード統合は圧迫気味の倉庫が少し和らいで助かりますw
よく実装したな~って思いますよ。


あと分解機。
●強化しているノーマル、マジック等級の装備アイテムは分解が不可になりました。
●レア等級の装備を分解するとオニキス系アイテムが出現します。
●エピックとユニーク等級の装備を分解すると【宝玉、ダイヤモンド】が出現します。
●レジェンド等級装備の分解が成功した場合、
装備強化値(+1~+15)に合わせて出現するアイテムが増えます。
※宝玉のほかに以下のノーマル、マジック、レアいずれかの「分解のかけら」が出現します。

自分で試していないので分からないですが
なんかそんなにイッパイ「分解のかけら」はでないようです。

@コードを分解したら消滅になる仕様はそのままらしい。一安心
(昨日のうちにいくつか消滅にかえてたのは意味なかったw)



ここからは自分用アクロメモ帳w

【アクロ無敵スキル】
キックアンドシュート(突進時)
サークルシュート
スパイラルキック
ダブルサマーソルトキック

ちょこちょこWikiや動画を見始めてます。
いつになったらキャラ操作になれることやらって感じですが・・

nya44.jpg

今夜転職できます!
テンペかWWか悩むなあ~


ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
サイクロンキックの出始めも無敵だぜ・・・!
No title
・サイクロンキックの蹴り3発目まで
・チェーンローリング
・トップスピニング
・ハリダン発動中
・ライジングストーム初動

地味に無敵あるです。
Re: No title
>ゆづきさん

情報ありがとです!
こんなにあるんですねえ。
脳みそが若干パンク気味ですが
試して→慣れての繰り返し、
がんばりますっ!
Re: No title
>からさん

大体ブリンクで基本回避してたから
ワザの出し始めの無敵時間を利用するとか
今は無き(T0T)ダックEXぐらいしか
使ったことなかったけど
アクロだといっぱいできそうだね!
ありがと!ためしてみる♪

管理者のみに表示

