スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


大した技術はないので

「The キャラ愛」
 
だけ感じていただければ幸いです。

ちなみにこれ、PhotoShopで動画部分を作っていて
かなり邪道な作り方をしましたw

「ちょっとカタつく?」部分はわざとだったりします。

スーパーファミコンの頃のムービーような感じの
フェードアウト・フェードインにしたかったので。


ちなみにコネタとして

歩いている状態で、
正面や横からSSを撮る事が可能
です。

ドラネスのショートカット「M」を押すとマップが開くのですが

目的の場所「ポータル」「NPC」「掲示板」「ステージ入口」などに
カーソルを合わせてクリックすると、ピンささって勝手にそこまでいってくれます

そのときに視点を変えてみてください。

いつもは見れない移動中の正面やサイドからのアングルで
キャラが歩いている姿をみることができますね。

ctrl+Printscreenを押すことも可能。

武器をだしてても、しまっててもできます。

動画にも入ってますが、たとえばこんなカット・・

shoumenss.jpg 

saidoss.jpg 

shoumenss3.jpg 

shoumenss2.jpg 

新鮮ですよぉ~。



ちょっと更新が滞ってしまいました。


ネカフェにいったり、動画つくってたら
時間がなくなっちゃったw

そのかいあってか

じゅーくん 58
阿依    57

まであがりました。

まあ今週中に60はあきらめてたさ・・

土曜日でじゅーくんは卒業するはずなので
ギアマスじゅーりんのレベアップもはかどりそうです。
※昨日からじゅーりんは着手しましたYO!

ではまた~ノシ

ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ 


スポンサーサイト
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

