スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
はじめまして!「じゅー」ともうします!

せっかく半分趣味みたいに
遊んでいるゲームなので 思い出に残せるように
(てか書かないとオッサンなので忘れてしまうんですよね・・トホホ)
日誌をつけてみようかなあって感じでブログ開設となりました。

開設初日でまったく画像やら用意しないでスタートしましたが※無計画
ちょこちょこいじって少しは見れるブログにしていくつもりです。

暇な時間を使って更新していくので不定期になりますがよろしくです


んで簡単に自己紹介を。

属性:おじさん・社畜・支援好き
花形になるというよりは後方支援もできるキャラが割りと好きなようで

火力★★★★★★★★
支援★★            というよりは

火力★★★★
支援★★★★★★      という職を好む性質があります。

ドラクエ(3)でいうとこの僧侶とかですね。
すごく中途半端な立場を好むわけですw
(おじさんとしての保身がにじみでてる・・


はじめたきっかけ
ほぼオープンベータのころからドラネスにはいますが
もともとは「真三国無双オンライン」から移住者です。

嫁と協力プレイのできるゲームを探していて
色々オフゲーを触りましたが 「すぐ飽きちゃうよね~」
「買ったけどおもしろくねえなあ」てなことが多くて
たどり着いた答えがオンゲー(無双オン)だったんですね。

結構長い間遊びましたが無双オンの「対人中心」という
システム自体が自分に合わなくて
オープンしたてのドラネスに遊びにきたという感じで
スタートしました。

なので対人は基本苦手なのでPvPほぼやりません。
PvE中心のゲームスタイルです。


とまあこんな感じでしょうか。

気がついたら2年ぐらい遊んでますが、
たまに飽きもくるので(+萎えもw)別ゲーを触りつつ
のんびり続けていくつもりです。

そうそう2年といえば2周年記念イベントの補填で

・生命の清水 20個
・取引所特別利用券 1個
・ペットフード(7日間延長) 2個
・アイテム保護魔法ゼリー 20個

が配られたようですね。帰ったら確認しないと!
(ちゃんと配られてるかどうか心配な気もしますが・・

それにしても2周年記念イベントとはなんだったのか!
って感じですよね。
あの時期はまともに遊べなくて課金すんのやめようと
本気で思いましたよ、、もう!

※マジェのレジェを叩くために地味にゼリーがほしかったので
若干うれしいとか思ってないんだからね!


スポンサーサイト
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

