スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんばんわ、じゅーです。

はやくもyoutubeにカーリーのキャラクター作成動画が
あがってましたね。

じきに色々あきらかになっていきそうです。

あんましネタばれになったらあれなので、
カーリーのストーリーの始まりには触れないでおきますけど
(とはいっても動画みてたらみちゃった!程度で自分もよくわかりませんが)


キャラクター作成画面が変わります。

クオリティは?というと

ひさびさ「ドラネスやるじゃん」って思いました。

見たい方は youtubeで Dragon Nest Kali で検索(またはコチラから)
フィルタの並び替えでアップロード日にして探してみてください。

character creation あたりを覗けば「おお~」っとなると思います。

ただ見まくってるとカーリーのオープニングムービーにいったりするので
楽しみしておきたいかたは、ほどほどに~



昨日はじゅーりんで野良GDHCパーティに突撃してきました。

hciku.jpg

水曜にもなると割りと討伐者PTが減ってきているのでさがすのも一苦労。

PTに入ってから30分ぐらいでやっとスタート!なんてことはザラですね。
まあ急いでないからいいんですけど。。

最初にいったPTは 盾 プリ 炎 氷 FU マセ 剣 園
ここでは2Rで落ちてしまった方がいて再チャレンジするものの、
3Rで全体死がおきてしまい戻り。

ちょと疲れがでたのでPTを離脱して、ボーっと取引所オンライン後、
園児募集のPTがあったので再チャレンジ。

構成は 盾 プリ アクロ 氷 FU マセ 剣 園 です。

1Rのガジャルを2:2でやろう~ 台座~ という普通の会話をしてスタート。

最初の沸きの雑魚を倒してガジャルへ。。

ん?

「あれ?これHC?」と思うぐらいの速度でガジャル2体死亡。
ちょっとびっくり!

びっくりしたのは自分だけじゃなく
「はやいね」「Nかとおもった」などと
PTMみんなが手をそろえてチャットしてました。。

2Rも開幕エクセレなしで2Gけずれてしまいそうだったので早めの後退、
残り1Gはいった後もごり押しするのではなく全員しっかり回避していて

「あ、このPTクリアいけるな」にやっとする黒いじゅーりん

と素直に思いました。

その後も順調に進んで・・


って、バカラハンが緑だしやがってコノヤロー!
 

無事倒せたのはいいのですが、みんなのMPが悲惨なことに・・。

通常ならこのまま無理にでも突撃するんでしょうが、

「MP少し回復するため軽く放置しましょうか」
「トイレいってきます~」
「いてら~」

な・・なんと余裕な!!

こんな気の張ってないHC初だw

その後順調にクリアできたのですが
お一人だけ(?)心配をかけた方がいたようです。

というのも、

最近道中ではスカイラインをつかって
5~6Rに入ったらデモリに切り替える感じにしてるんですね。

んで1本目の柱がきて
「おっしゃデモリ~っ」と思ったら

マセさん(多分)が柱の前でスタンバっておられました。

「あ、もしかしてデモリない人って思われてたのかもしれん」っと・・。

気を使わせてしまってすみません>< でもその観察眼素敵です!

33.jpg 
休憩したり、3Rミラクルまってもこの時間か~すばらしい!

さて報酬はというと物リング(ダイス勝てませんでしたが・・)と

pekosu.jpg
靴キター!

kafusu.jpg
手はこないだ拾ったのでこれで2セットだせる~(FDなくなるから装備できないけどw)

コードなしでHPが2万増えたときにはびっくりしましたね、すばらしいぞGDL!


  さてFUと園児のスキル改変について・・

と思ったらなんだか長い文章になってたのでまた後日にでも書きます。
(どのみち私見・偏見だし、改変内容ちゃんと読めてないですしね

そうそう、24カオスで
darko-ku.jpg 
オークとダークエルフが喧嘩してました。

「おい、最初のエリアにでるのオークにしろ!二つ目とか狭いだろ!」
なんて揉めてるんでしょうか。。

じゅーでした。

ブログランキング参加中 よかったらポチっとな
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
ドラゴンネスト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

