
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

占いってあてにならんね。

2012/12/16 Sun 13:11

また一週間ぶりの更新になりました。

ダメだ、パズドラが楽しすぎて
空き時間が全部そっちにいっちまう・・

じゅーです。



土曜日、フル装備戦の報酬を開けてました。

今週は2キャラしか開けられなくて

「あ~あこりゃだめかなあ」っと
開けたら一人目衝撃・

やっぱなあっと思いつつ
2人目じゅーりんで開けたら

kyuukyoku1215_convert_20121216130731.jpg

!! 究極キタ(・∀・)コレ

まあおpが付かなかったけど8000Gちょっとで
今だに売れるのでウマー(゜∀。)ですね。

12/15 ふたご座の運勢 12位

って書いてあったけど、やっぱ当てにならんね、占いw

パズドラの方でもレアキャラがポロポロ手に入って
「なんだか今日イケそうなきがする~」ってな状態で
YD実装前のGDHCへ。

結果・・

ワンド・ソード・ロングボウ・アクロ矢筒・イヤリング・ダイヤコードという
ナイスな宝箱ですた!でかした爺さん!

ずっといっしょに行っていたオルさんのソードもやっとでてホッとしましたよ。

まだ固定で目当ての品が出てない方もいるので
今後もHCにあそびに行く予定です。

んで・・

wand12.jpg

ワンド12まで叩きました!

ゼリー150個ほどで12まで行く、
コードも2回目で魔4.3雷8がついたという
これまた12位とは思えない運が味方してくれました。

YD手前に回復力が上げられたからひとまず安心。
(回復力が足りるかどうかは別だけどw

フレさん達から「ギリギリセーフだねw」ってササいただきました。
ほんとにそうだよ・・、長かった。



ついでに前からずっとイジれなかった紋章周りに
少しだけ手を加えましたよ。

40エピにCTがついてるやつばっか付けているのですが
武器の強化でお金使うと思ってたから中々更新できなかったんですよね。

魔力40CTおp→魔力60
疾風40CTおp→疾風60CTおp

といった感じです。

あとは知恵と鉄壁あたりのCTおpを更新したいところ。
昨日は売ってなかったので諦めましたw

また覗いてよさそうな値段なら手だすかもです。



今週の「異常な位置マニア・お茶さん」

ijyouotya1_convert_20121216130613.jpg 


こっちにきて!っていけねえぜw


ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)

なぜかテンペを強化したYO

2012/12/10 Mon 21:09

かなりブログさぼっておりました。

じゅーです。

いやさ、忙しいのは忙しかったんだけど
ブログの記事を書くメインの時間「通勤時間」が

1週間前→寝てた
今週→パズドラ(パズル&ドラゴンズっていうスマホ用のゲームアプリ)

という理由で書く暇がなかった・・w

pdi.png

暇な時間ができたらアプリ立ち上げて遊んでマス。

無料の割りにほんとよくできたアプリだと思いますよ。
パズル要素あり、育成ゲームでもあり、カードゲーム風であったり。

ハマったおかげでYDの先行情報を
全然目を通してないので

MA・ZU・I・ZO



さて更新が空いた10日間。

さしていいドロップがあった訳でもないですが
フル装備の紋章やらマジック素材やら売りまくり
ひたすら小銭を貯めていました。

思いのほか貯まったので

「テンペの防具、エアガイツにしよ~」
っと思ったのが始まり。

装備はエアガイツ4 ノーマルE3(武器2胴1) の
組み合わせでひとまずいいかなと。
CTはほっておいてもカンストするはずなので。

欲を言えば武器を覇者にしたいけど、まあ4thキャラなので追々。

ただマジアバだからなあ
物攻のパンツ高いし、
レアアバにしないと野良もいきづらいなあ。。

と思ってパンツと手を各1回ずつアバ合成。

できるはずはな・・

nyaaa3_convert_20121210210748.jpg

あった!!

幸運にも連続成功ですた。

これ以上うまくいくはずがないので残りは買うことに。

頭はコアラ、胴はアルバの合成色、
靴はアルバMP回復が安値であったのでコチラをチョイス。

そして・・

nyaaa1_convert_20121210210429.jpg

じゅーにゃーひとまず完成なり!

上で見ると普通にみえますよね。

これ正面に回ると

nyaaa2_convert_20121210210448.jpg

モロ縞パンですw

ちょっと、いやかなり恥ずかしい・・

あとは紋章回りを変えつつ
技巧アクセの良おpができたら切り替えていくぐらいで
ほぼほぼ完成です。

ですが

4thキャラなのでどこまで動かすやら・・。

ちなみにこの意味の薄い「テンペ強化」という行動は
GDLワンドが未だに出ず乱心した結果です。。

来週でなかったら
Nエピワンド冠詞2にするんだから(ノω・、) ウゥ・・・


ランキング参加中~、ポチっとな!
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

